明日アップの新作をちょっと予告!っと余談ですが映画『マンマ・ミーア』(^^/

フランスインポートジャージワンピース,ジャケット,スカーフFIFILLES DE PARI, EGERIE Paris他/

今日はめっちゃ暑い大阪です。
明日、雨降るって言ってますが、ほんとかな?外を見る限り、そんな雰囲気ゼロですが・・。


さて、次のアップのWEBアップ準備中です。中々ポップな色ですよ!!

プリントワンピース無地ワンピースジャケットです。
また、ちょこっと、カーディガンも色追加。

明日のジャケットは、ほんとにオシャレですよ。

こんな色、インポートじゃなきゃ、作らない!!
ってぐらいのご期待にそえる(笑 色のジャケットです。

サイズ、揃ってるうちに、ねらってくださいね。再入荷は無いので・・。

派手めな色合いは、
デニムやジーンズなどカジュアル過ぎるコーデにプラスすると映えます。

シックな色は、
プリントワンピースにあわせると、しまり、お仕事でも使えますよ。



ん?派手めな色のジャケットに、キレイな色のワンピース?もちろんOK!!今年っぽくて良いです!!!


とことんいきましょっ!ファッションは楽しまないとね。

余談ですが、わたし大好きな映画、『マンマ・ミーア』、これ、もう何回見てん!!っなのですが、(昨日もアマゾンプライムで見たし 笑

なんと、『マンマ・ミーア2』、今年8月に上映されるらしいですよ!ほぼキャストも一緒+、大好きな映画、『バーレスク』(クリスティーナアギレラの)のシェールも出てると!!

『マンマ・ミーア2』、絶対見に行きますよ~~~。

もし、見てない方、連休に見てくださーーい。
海が好きで音楽が好きなら、好きかも♪ちなみに音楽はアバABBAです。
気分、め~~っちゃ楽しくなりますよ。ノリノリ♪♪




そして、新しく、ツイッターで、更新も始めました。読むの面倒な方、画像だけ見てクリックでも詳細、そこそこ分かるかと思います。こんな感じ↓



アイコン画像をクリックで、ツイッターのページに行きます。↓



型落ちセール商品も追加しています。こちら→http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=896157


*サマーカーディガンこちら
*ジャケットはこちら

全通販はオフィシャルウェブサイトWISH BONE VIPこちらより 
ランキングに参加しています。ポチッとクリックしていただけると新作アップ早く早く~頑張れそうです。*^-^*/ 
ポチッ↓


ご来店前は必ずお電話くださいね。ご質問などもお気軽にお電話ください。ご来店は、お一人づつゆっくりお話したいので😍💕完全予約制となりますがご了承ください。ご来店は12時〜夜19時ぐらいでお願いしますね。もう少し遅くても大丈夫な日もありますので、お尋ねください。



すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス