イタリアも猛暑!インポートRINASCIMENTOのタイトワンピースのお客さま&次の アップ

イタリアインポートワンピース

************************************* 
お盆休みのお知らせ
8月11日(金)は、祝日でお休み。
8月12日(土)は、営業します。
8月13(日)~16(水)は、お盆休み。
*************************************

こんにちは~。毎日、暑いですね〜〜。
昨日は関西は、恒例のPLの花火。なんば界隈からでも、あんなに遠い花火のラストは、空が真っ赤なのが見えるんですよ。そして、次は『なにわ淀川の花火大会』が、5日土曜日に。
こっちは、ここからでもかなり見えるんですよ。

夏ですね〜〜。

昨日は、イタリアの友達と、LINEをしてたのですが、
イタリア、猛暑過ぎ!フラフラなってました。今週は40度続きで、
日本みたいに、クーラー完備が当たり前じゃない国なので、嘆いてました。
動かないべし!ですよ。(笑



そして、お店には、新しいお客さまも、たくさんご来店いただき、また新しい出会いです。
昨日は東京の出張の後にご来店。
『ほぼここに来るのがメインでした〜〜。もう東京へ帰りまーす』っと。

そして、こちらのお客さまは、わたし、お会いしてないのですが、
お食事に行くのに!っと。イタリア リナシメントのタイトワンピースをご購入いただきました。女性らしく、品があってステキです〜。


上のイタリア、リナシメント、タイトワンピースは、
彼女が着てるホワイトは売り切れです。あと、ブラックがございます。
私が着てるのもお客さまが着てるのもサイズは同じです。
もう無い白はこちら→http://www.wish-bone-vip.com/?pid=105104879


ではでは、次の新作は
フランスより、薄地ジャージワンピース、Aラインや、フリーでくくるデザインです。
木曜、夕方ぐらいのアップ予定です。WEBのアップ以前に、ご来店いただいても、まだ見ていただけませんので、フライングご注意ください(笑






プリントなど、夏の普段着に、フランス製すべてのワンピース通販こちら

上の感じのちょっと上質、イタリア製すべてのワンピース通販はこちら
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=16

お店では、 マキシワンピース人気ですよ。お盆休みなど、夏のリゾートにいかがでしょうか~。
マキシワンピースはこちら



ランキングに2つ参加しています。みなさん、いつも応援ありがとうございます。今日も、ポチッとクリックしていただけると、嬉しいです*^-^*/

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)


お店でも待ってますね。
【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)


すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス