フランス夏のワンピースのウィンドウコーデとQRコードの看板☆余談ですがNUDENAIL^^

フランスインポートジャージワンピースウィンドウコーデ

************************************* 
お盆休みのお知らせ
8月11日(金)は、祝日でお休み。
8月12日(土)は、営業します。
8月13(日)~16(水)は、お盆休み。
*************************************

みなさん、こんにちは~。
台風はどうですか?大丈夫ですか?

大阪市内この辺りは、昨日の台風は、そんなに、雨も降らず風が強かったぐらいで、安心してると、今日はお昼頃、大雨の土砂降り!!!

ちょっと、なんば高島屋(お店から15分ぐらいです)に出かけてると、帰って来れないぐらいの雨でした!!『もぉ~~~。今日の雨!聞いてないしーーー!!』って感じです。

そして、お店の看板を、ちょうど、台風の間、外に出せなかったので、中で、キレイに拭いて『QRコード』が読み込めるようにしました。


ほんと、この『QRコード』って便利ですよね。間違わず、ウェブサイトご覧いただけます。


書き上げたころには、雨も上がり、陽が差してたので、元通りに♡頑張ってます。


さて、ウィンドウは、最新のフランス、伸縮ストレッチジャージワンピースを色々飾りました。
このロング、長すぎずが、いい感じですよ。8枚ハギなので、ウエストから足元への広がりがとてもキレイです。ちょっとウエストにベルトをすれば、長さも調節できそう。わたし169㎝で痩せててストーンと落ちて、ふくらはぎちょい下ぐらいです。(このワンピースは通販こちら


お次は人気の後ろでくくるデザインです。この黄色!とてもステキ。

ショールっぽく、サラッと肌触りの気持ち良いストールも黄色に合わせました。黄色は夏に
着たい色!元気になりますよ(^^  
フランスジャージワンピースはこちら)(黄色のイタリア製ストールはこちら



羽織るとこんな感じ。室内など、急に寒くなった時に、大判のストールは便利です。


ウィンドウも、色あいが華やかになりました




そして、今日の私は、こんな感じです。上の、黄色のストールと同じシリーズのイタリア製ストールです。このストールはとても人気で、柄違いで何枚か持ってると、とても便利。イタリアならではの、色合いがオシャレです。(アシンメトリーのイタリア/リナシメントのスカートはこちら



それから・・・・・。余談ですが、ご興味あれば(笑^^*/

コレ。知ってます?私、ドラッグストア―で見つけたのですが、
左【NUDE NAIL】、右【Dr.NAIL】

わたし、爪が弱くて、ほんとはネイルもしたいのですが、出来ません。
以前、ジェルネイルをした時、取った後、爪がミルフィーユみたいに、ボロボロに剥がれ落ちて、水に濡れるだけでも、ヒリヒリ痛く、怖すぎて、以来マニキュアすらも、しなくなったんです。

でも、憧れますよね。ピカッと光った爪。

たまたま、右の、爪の美容液オイルの近くにあった、このNUDE NAILが、気になって買ってみました。 

そしたら、『爪が、ピカピカで、キレイ~。』
久しぶりに、自分の手に見とれました(笑

まあ、これも、研磨なので、あんまり、やりすぎはダメなようです。(一応一か月は持つみい)
なので、軽めで磨き、美容液を塗ってます。

どうです?爪が弱くて、ネイルが出来ない方、ちょっと嬉しくなりますよ。



こんなガラスのやすりみたいなので、軽く擦って磨く感じです。


最近、あまりブログが書けなくて、すいません。
ちょっと体調がイマイチだったのですが、ようやく復活です。ほんと見た目より弱っちくてすいません。またコレは書きますね。

ではでは、お盆休みも、もうすぐ、まだまだ、通販発送、間に合いますよ!!

あ~~~~。今、外に出ただけで、蚊にかまれた~~~>_<!! かゆいしぃ~~。




フランス/マキシワンピース通販はこちら

スカーフ・大判ストールはこちらです。



『QRコードを読み取ってご覧いただけます。』

ランキングに2つ参加しています。みなさん、いつも応援ありがとうございます。今日も、ポチッとクリックしていただけると、嬉しいです*^-^*/

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)


お店でも待ってますね。
【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)


すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス