カジュアルトレンチ・ライダースコーデ①【イタリア/リナシメント】タイトワン ピース&スカーフ

RINASCIMENTO リナシメント イタリアタイトワンピース、ジャケットです。


何を着ていいか悩む今日この頃・・・。
店内をウロウロ・・・。自分の欲しいものを物色していると、

ウィンドウ全部入れ替えしたくなりました^^/。

まずはパターン① (続いてパターン②はこちら

メンズライクなカジュアルをちょっぴりプラスしたようなカッコいい感じにしてみました。
わたしこんな感じ好きなので今日は自分用に真剣にコーデしてみました(笑



ベースはイタリアの無地のタイトワンピース。

ウィンドウはネイビーの新作スタッズです。

ちなみにわたし今日は、リナシメントのトープのタイトワンピースにブラックジャケット&グリーンのスカーフです。ワンピース以外はもう売切れてるので、写真アップはやめときます(^^



このタイトワンピースは、ちょっと短めです。わたし169㎝が着ると完全ひざ上。
158~160㎝ぐらいでひざちょい上かな・・・っと想像しています。 

このライトブルーのトレンチコートはこのくしゃくしゃっとしたウォッシュ感が
ちょっとドレスダウンでいい感じですよ。


サラッとコンパクトな星のスカーフをかけてみました。
このスカーフは、ボリュームが少ないので
アクセサリー代りにもおすすめ。

何で星のスカーフかっていうと・・・・


このトレンチコート、肩の辺りのみ、裏地が星なんです!!
なので、あわせてみました^^。




後ろはこんな感じです。 たっぷりな生地感が いい!です。




羽織るものを、ライダースに変えて、さらにカッコよく。
裏地もしっかりしているので、寒い方にはこちらを!

スカーフはシルク100%の大判を巻きました。
シルクは軽くて暖かいので、今の時期おすすめです。






上のコーデュネイトは下記クリックで通販のページに行きます↓













ランキングに2つ参加しています。ポチッとクリック応援してくださーーい!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 



 
お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス