今おすすめちょい春コーデ-Gジャンや春トレンチとワンピース。。そしてイタリアリナシメント

春のワンピースとデニムやトレンチのウィンドウコーデ&イタリアリナシメント


朝、イタリアの荷物が到着し、整理し、撮影も完了しました。
今週末ぐらいには、第一弾のアップ出来るかな~。っと頑張り中です。

イタリアの春は、大人フリル。
袖がフレアだったり、
肩がヒラっとフリルだったり、
エリがフリルだったりと、
フリルが旬です。
イタリアインポートなので、フリルと言っても
ブリブリな事にはならないと思いますので、ご安心ください((^_^) カワイイですよー!




せっかく、マネキンさんを脱がせましたので、
ウィンドウのコーデュネイトも全て入れ替え、

ちょい春コーデしてみました。
3月なのでちょっとは取り入れたいけど、
まだまだ寒いですものね(^^

春のジャージトレンチコートやGジャン デニムジャケットは
今から、夏前までかな~~り重宝するかと思いますよ!


まずこちらのジャージトレンチはふんわり羽織るだけでもステキで、便利です。
こちらが、ブラックの方です。通販こちら
 





後ろもスッキリ!!
中の白いフランスワッフルジャージワンピース。通販こちら



分かりにくいですが、こちらが、ダークグレーの方です。通販こちら


中の薄いブルーのイタリア/リナシメントのワンピース、通販こちら




そして、ウィンドウはこんな感じに


のデニムジャケットも
タイトで、ストレッチがいいので、とても着やすく、
1枚持ってると、とても重宝する大人デニムです。



こちらのイタリア製デニムジャケット通販こちら


中のブルーのフランス製ジャージーワンピースの通販こちら
こちら、めずらしく、胸パット入りですので、すごく胸元キレイで、大きく見せれますよ(笑



最後に、スカーフは、レースのフリンジと二重巻きしました。

お顔まわり、全部に白は、勇気がいりますが、ちょっと混ぜるとオシャレ!
それに、レフ版の代わりをしてくれるので、
お顔まわり華やか!若見え効果(^^ 大!です。


こちらのフランス製カシュクールワンピースの通販はこちら

巻いてるイタリア製ブルーのスカーフの通販はこちら
白のレースのスカーフ通販はこちら



いかがでしょうか~~。


ではでは、
次の新作はイタリア/RINASCIMENTOリナシメントより、
ワンピースやスプリングコートなどなどです。
また画像が出来ましたら、着用含めてブログアップしますね



ランキングに2つ参加しています。ポチッとクリックしていただけると、次は新商品、早くアップがんばれそうです!!


こちらもよろしくです(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス