新作フランスプリントワンピース&羽織りもの色々☆ウィンドウコーデュネイトby FIFILLES&EGERIE

フランスEGERIEのジャージワンピース&春のカーディガン・ボレロ


新作フランスのジャージワンピースと、カーディガンやボレロ、ウィンドウ入れ替えてみました。キレイな色合いがこれから春夏は楽しいですね^^/

想像よりも、そんなに暖かくなく、むしろ寒い気がするのは私だけ?

春っぽく見せながら、中には結構 重ね着ぎ状態です。

ではでは、ウィンドウコーデを!




まずはこちら、 このEGERIEのグレーピンクのカシュクールワンピース、とっても色合いがステキですよ。
まだちょっと寒いので、薄地のウール混合ニットのロングカーディガンをあわせました。

通販は→ワンピースはこちら カーディガンはこちら



 


次も、EGERIEのカシュクールワンピースです。これは上のと同じデザイン。
胸元も開きすぎず、足元が二重ですので着やすいですよ。

春夏のフロントシースルーのカーディガン、からしマスタード色を合わせ、
イタリアのイエローピンクのストール巻きました。

しっかりめに着ていますが、色合いは軽めに冬脱出な感じにしました。

通販は→ワンピースはこちら カーディガンはこちら ストールはこちら

 



お次は、フィフィーユのAラインワンピースに、ショートボレロをあわせました。

すそが広がりめなデザインに、トップはコンパクトにするとスッキリ見えますよ。
色も、このワンピースはかなり、パ~っとした目立つ色なので、ボレロは控えめにしました。


通販は→イエロー系のワンピースはこちら トープのボレロはこちら

下の→ブルーのワンピースはこちら パープルのボレロはこちら     



最後はこちら、EGERIEのフロント絞りのキレイな色のワンピースにダメージ切りっぱなしデニムを羽織らせました。このデニムは絶対重宝しますよ。ご購入後のお客さまが毎回
『買ってて良かった~』っと言ってくれる、どんなコーデにも役立つ1枚です。

通販は→ワンピースはこちら Gジャンデニムはこちら





169cm/76.60.84cmでのイメージです。

このワンピースは、
気持ち長めですので、背の高い方でも嬉しい長さでは・・・T1着用です。羽織ってるのはフロントシースルーのカーディガンです。





そして最後は、マットな質感がオシャレなフィフィーユのワンピースに同系のブルーグレー系のフロントシースルーのカーディガン羽織らせました。この色、オシャレでデニム系に近い色なのであわせやすそうです。私もこの色GET!



通販は→ネイビーのワンピースはこちら 下のピンクベージュのワンピースはこちら


通販は→上のブルー系カーディガンはこちら 下のショートボレロはこちら




羽織るもので、コーデがいっぱい楽しめますよ☆
いいの見つけてくださいね~~。ではでは連休や来週はいいお天気になりそう!春のコーデでお出掛けですね。



【ショート丈ボレロ/全7色】 
ワンピースのデザインや柄を最大限に見せたいなら、ショートボレロタイプを!


【フロントシースルーカーディガン/8色】
ある程度羽織った感を出したいなら、ヒップ辺りまでの丈を!こちらフロントシースルーですので、軽い感じです。


http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=14





ランキングに2つ参加しています。ポチッとクリックしていただけると、アップがんばれそうです!!


こちらもよろしくです(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス