今おすすめ春色およばれコーデ①② ワンピース&カーディガンやフラワーレース のショールなど

イタリアタイトドレス&フラワーレース、パーティーやおよばれスタイルです。


こんにちは~。もう3月も終わりそうですよ!!
何かとバタバタしているわたしですが、今日は次の新商品の撮影も終わりました。

何をバタバタしているの?ですが、
この間の日曜日、お店のバックヤード、ストックルームの改装で出勤。

かなり広く使いやすく、沢山のストックをスムーズに出し入れできるようになり、
何と言っても、カワイイ床にしてもらいテンション上がってます(笑

いつもみなさんフィッティングルームと間違って入っていきそうになるのが、
このピンク&ブラックのチェックだと、ますますそんな感じ^^; 

これでまた、仕事がはかどりそうなテンションです(*^o^*)




しかし・・・・なかなか暖かくならないですね(涙;
みなさん、お風邪ひかないようにです。

お店では、ワンピース+羽織りものカーディガンよく売れています。
1枚着るだけで、暖かいですよ。

①このワンピース、とても珍しいぼかしプリント。ホワイトベースですので春っぽく薄いブルーのカーデを羽織らせました。そもそも七分袖ですが、カーディガンで完全長袖に。



【フィフィーユ・パリ/FIFILLES DE PARIS】胸元しぼり&幅広リボン Aライン七分袖ワンピース/ぼかしボーダー(通販こちら)

 【イタリア製】薄地ビスコース混&フロントシースルー切り替え 長袖カーディガン/ライトブルー(通販こちら)



また、巻き物ストールやスカーフも春っぽく!いかかでしょうか。。
こんな感じにしてみました。

②最新版のイタリアタイトワンピースに、白いフラワーレースのショールをかけました。
ピッタリなタイトワンピースは、時に下腹さんが気になりますが、そこはショールのフリンジが隠してくれます。それにホワイトはお顔映り良くしてくれますよ。



 【フランス】BIGフラワーレース&フリンジロングスカーフ/ホワイト(通販こちら)

 RINASCIMENTO | リナシメント | イタリア背中チラリ&ウエスト切り替え 中厚地タイトワンピース/ベージュ (通販こちら)




このレースのスカーフは、カラースカーフと2重巻きで使ってもオシャレです。
素材にハリがあるので、レースといってもテーブルに敷いてるみたいな風にはなりませんよ(笑
ショールみたいにしてみました。いかが~


【フランス】BIGフラワーレース&フリンジロングスカーフ/ホワイト(通販こちら)

肩から羽織れば、ちょっとパーティーっぽくにも!
お食事時などにも、女っぽくってステキかと^^。
密かに、おすすめです。






お店をでたら、こんな感じでカーディガンを!!
このカーディガンは、背中がレースでカワイイですよ。



 【イタリア製/KONTATTO】背中フラワーレース&前ボタン&長いお袖 薄地ニットカーディガン/ライトブルー(通販こちら)




ランキングに2つ参加しています。ポチッとクリック応援してくださーーい!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 



 
お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ