使えるイタリア製ジャージトレンチ&フラワーのストール&春ワンピースのコーデ

フランス インポートFifilles de Paris フィフィーユ・ド・パリのワンピース&春のアウター


今日はいいお天気で気持ちいですね~~♪
肌寒いけど、我慢して春っぽくコーデしてきました^^/

そして、次の撮影分も順調に終わり、
今から、膨大な写真と、格闘です^^;

頑張って、木曜日いつもぐらいにはアップしますね。
詳細はもうしばらくお待ちくださいね。


そして、マネキンさんも、今コーデにしました。
これ!わたし、今日こんな感じです(笑

この、イタリア製ジャージトレンチコートは、もう残り各1枚になってしまいました。
さらっと羽織るだけですので、持ってると絶対に重宝しますよ。

ポケットも付いてるし、くくったら前も閉じるし、フワッとストールを巻くと春~~♪です。



こちらのイタリア製、
羽織る伸縮ジャージトレンチコート通販はこちら

ブラックトレンチ(通販ページへ)

ダークグレー系トレンチ(通販ページへ)


後姿もいいでしょ。



そして、こちらのイタリア製モダールのストールもおすすめです。
これ、巻いてるのは、新作のブルー系フラワーです。
他にも色々あるので、お好きなものを!!

ストールはこちらより




ワンピース、色違いのピンクベージュの方は、昨日ブログでのご紹介で、違うジャケット羽織ってます。また雰囲気変わりますね。


このワンピース、素材ちょっと変わってます。
昨日、通販でお買い物いただいたお客さまと、お電話で話してた時に、

このワンピース、『とっても可愛かった~~。 ^^/』っと言っていただきました。

彼女はバストが100㎝ほどあって、
このワンピースは伸び率が少ない上、ウエストがねじってるので、バストがつっかえるかなっと。。
心配していていましたが、問題なくかわいく着れたようで、ホッとしました。ちなみにT3です。


ちょっと気持ち丈は長めですが、実際着ると、ヒップやバストで生地が取られもう少し短くなる場合も。 今の季節、生地に厚みがあるので、とってもおすすめです。



ではでは、パソコンにかじりつきまーーす!
応援よろしくです*^-^*/

ランキングに2つ参加しています。ポチッとクリックしていただけると、アップがんばれそうです!!


こちらもよろしくです(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス