フランス秋冬買い付け最終日。新作のワンピースぜひお楽しみに!


パリの買い付け、無事に終わりました〜〜。
これ、何か分かりますか  ^_^;?
ブレるにもほどがあるでしょ(汗 σ^_^;



メーカーさんの娘さんが来てて、初めて会ったので、『みんなで写真撮ろぉ〜〜!』って事で、お店のおじさんに娘さんが頼んだら、カメラのシャッターみたいに、シャッターのタッチ加減が分からないようで、何回撮っても、iPadが、シャッター押しながら傾く勢い(汗;

こんな分からない写真が、何枚もになって、おじさん練習しても、無理なようで、見かねた全く知らないお客さんが、代わりに撮ってくれました(*^^*)

15分ほど、他のお客さんも含めて店内大ウケ大笑いでした。どこに行っても何かしらこんなコントの様な出来事がいっぱいです。

そんな、こんなで、たくさんの笑顔がいっぱい含まれたWISH BONEセレクトのお洋服達は、きっとハッピーいっぱいですよ(*^_^*) ホヤホヤでみなさんお届けいたしますね〜。


そして、最終日はお決まりになってしまったお気に入りのレストランで、
お決まりのリゾットと、お決まりのビールです。お店の方もすっかり覚えててくれるので、リゾットの飾り付けが段々激しくなってきました(笑  ここはゆったりと過ごせるので好きなんです。



っと、いう感じであっという間に3日間のフランス終わりました。明日の昼の飛行機で帰ります。来週からはきっと忙しいですよ〜。早々に順番にUPしていきます。
みなさん応援、ほんとにありがとうございました!

新作のウェブ通販アップは引きブログで載せますので、引き続き要チェックしていてくださいね。

レアで少ないものや、大きめサイズを狙ってる方、特に要チェックしててください。

お家にいながら、お仕事しながら、ヨーロッパのお洋服を、前注文じゃなく、ウェブ詳細を見てから買える!それも大量な中から選べてすぐ届く!なかなかこの種類の多さは無いと思いますよ(o^^o) 頑張って早くUPしますね。ご期待ください!


ワンピースは、タイト、ボックス、人気のカシュクール、シックプリント、華やかプリント、無地、ドレス、レザー風コンビのカッコイイ系。
カーディガンは種類も色も豊富に。
ジャケットは上質なフェイクレザーライダース系やシャネルデザインのスウェード系。
などなど。お楽しみにです。(o^^o)


ぽちっと!応援 していただけると、出張頑張れそうです^^↓新作お楽しみにです!
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)


すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内です。通販詳細こちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ