セレクトショップ大阪Wish Bone VIP プチ整形の巻(*^^*)

こんにちは〜。
やっと、お店の工事終わりました。
何が変わったのか分からない感じですが、広く明るくなったんです(o^^o)

そもそも。事の始まりは。。。

シャッターが壊れ、大工事になりました(>人<;) 

お店の中を結局は全部片付け、入り口部分、全部ビニールで仕切きられ、幅7メートル天井カットです(汗;
お店の手術でしたよ。あれは。。。
みなさんのお陰で大げさな部分は1日でやっていただき、昨日キレイな壁紙を貼り完成しました。


これ、貼るのが中々面白かったんですよ(笑 
工事の方たちに、『え〜自分らで貼るんか〜?』っと心配されつつ。。σ^_^;
説明書を読んでると意味がわからなくなってきて、あーでもない…こーでもない…『え〜い。やっちゃえ!』で、意外とそれなりになりました。(笑 

。。。。っという事で、週末からはいよいよシルバーウィーク連休ですね。
土曜日までは、通常通り営業していますので、お店も遊びに来てくださいね。
通販では、秋物ワンピース人気です。だんだん減ってきていますので、いいのをいいタイミングでお買い物してください(*^_^*)


みなさんの応援のおかげで最近ずっと1位をkeep中です。感謝いたします。
ぽちっと! していただけるとまた、嬉しいです!^^↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)


すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内です。通販詳細こちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ