フランスのワンピース第一弾はフィフィーユ・ド・パリ撮影OK!チョコどーぞ (*^_^*)

先ほど撮影完了です。
カワイイですよ〜〜*\(^o^)/*。さっそく欲しいものだらけになっています。

もちろん日本には、当店WISH BONE VIP以外にも、FIFILLES DE PARIS/フィフィーユ・ド・パリ のワンピースは入ってるかとは思いますが、こんなに カワイイのばっかりを毎回たくさん集めるにはわりと苦労するんですよ(笑   お楽しみにしていてくださいね。週末までには間に合うと思いますので、詳しい日程は、要チェック!しててください。今画像はまだカメラの中なので少々お待ちを。。。


そして、こちら、先週パリで、思わずシャッターをおしてしまった、オシャレなパリジェンヌ。

お〜〜カッコイイ〜! 風景でした。
まるで、バービー人形が運転してるようなお二人でした〜。


ではでは、今からパソコンかじりつきますね。(*^_^*)
着用感や、サイズ感などのチェックもかねて何枚か着ましたので、UPまでに予告いたします。(o^^o)  今回はウエストでくくる感じのデザインが多いので、サイズ選びが困らないかもですよ。


また、お店ではお土産にベルギーのチョコ買ってきました。また向こうでイギリスのファッジも頂いたのでよろしければあるうちにつまんでくださいね。


みなさんのお陰でランキング1位になりました。とっても嬉しいです!
ブログランキング(インポート)に参加中です。 パリの買い付け応援ありがとうございました。
ぽちっと! 引き続きしていただけるともっと、次はUP早くがんばれそうです^^↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)


お買い物は全商品 通販 http://www.wish-bone-vip.com/にて】アップしています。
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ