EGERIEより〜フランス買い付けも終わりました。ちょっと色々ありました が。。。

パリ到着後、色々トラブルがあって、ちょっとブログを書く気分になれず、
買い付けは無事終了しました。(^_^)

イタリアから、フランスでのたった2時間ほどのヨーロッパ便で、
預けたスーツケースが無くなり、それを探して、早くホテルに届けてもらわないと、っと言う交渉など、異常なぐらい脳を使い、神経や時間をとられ、心折れそうでした。

色んな方が動いてはくれるものの、日本とは違って、さっさと上手く、早くは動いてくれず、
結局、まる2日間かかり、最終日に、やっと届けられました。

私のスーツケースは、いったい、どこをさまよっていたのやら。。。
今となっては笑えるのですが(^_^;)

でも、ちゃんと、買い付けはいいセレクトができましたよ〜。
今回はちょっと、テイストがいつもと違うものも取り入れてますが、
行く前から、考えてた通りのいいラインが、
イタリアも、フランスもでき、ホッとしてます。



パリは、イタリアと違って、冬!です。
持って行ってたありったけの服を着まくり、
オマケに予備でのダウンまでも着ないといけない寒さ!



また、帰ったら、ブログ書きますね。

今回はほんとに、いろいろな事があって、かなり心も体も疲れましたが、
また、ひとつ成長しそうです(^_^)

明日の昼便で帰りますので、月曜日からは、
日本でがんばります!
楽しみにしていてくださいね。

ボンボヤージュ!っと自分で言っときます(^_^)

********************************************************************
出張中ぽちっと!していただけると励みになります^^↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706


★誠に恐れ入りますが、
5/10~5/17の間はヨーロッパ買付けのため
臨時休業とさせていただきます。

この間のご注文については、

5/18(月)から受注いただきました順に
発送させて頂きますので、商品の到着まで、
しばらくお待ちいただけます様よろしくお願いいたします。



お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

お買い物は全商品 通販 http://www.wish-bone-vip.com/にて】アップしています。
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ