華やかなお店のウィンドウに!イタリア・フランス春の新作ワンピースにて

今日はにぎやかな1日でした〜。
みなさん、この寒さの戻りに、羽織るもの、1番困ってるみたいで、
お店では、春ジャケット人気です。

春ジャケットはこちら
カーディガン、ボレロなどはこちら

昨日ウィンドウに飾ったばかりの、私おすすめの
ベージュジャケットも完売してしてしまい、あとサックスとブラックに。



これは、ショート丈で襟なしの感じもエレガントですので、
ほとんどのお客さま、羽織っただけで、『これ買いますー。』っていう人気ですよ。

私もサックス買いましたが、暖かさもいいです!

そして、ウィンドウは春っぽく華やかになりました。




右)のコーデ
フランスワンピースはこちら
イタリア製薄地スカーフはこちら

左)イタリアワンピースはこちら


左)
イタリアタイトワンピースはこちら
イエローのカーディガンはこちら

左)
イタリアワンピースはこちら

こんな感じです。

春ですよ〜。
毎週沢山の新作アップ中ですが、
どんどん減ってきていますのでカワイイお気に入りワンピース 見つけてくださいね。


ぽちっと!していただけるともっと頑張れそうです^^↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ