サイズの偏り(大きいサイズ)旧デザインなどSALE!掘り出してくださいね☆

大阪なんば堀江のインポートセレクトショップ WISH BONE VIPです。
只今イタリアやフランス買い付け春夏ワンピースたくさん入荷中です。全て通販OKです

みなさん、こんにちは~。

今日はあったかいですね~。春が来ると気分上がります。

連日たくさんの新作アップにたくさんご注文いただいて
ほんとにありがとうございます。

コーデも参考にしていただいて、
そのセットでのご注文も・・・!わたしとオソロのコーデですよ(笑
いいですかねぇ(笑

また、来週はウィンドウ入れ替えでコーデアップしますね。

そして、今日はちょっと在庫の整理をし、
ちょっと古いデザイン(型落ち)や、最後の1点大きいサイズなど、
セールコーナーに追加しました。
カワイク、ロゴも作りましたので・・・*^-^*
週末ゆっくりそちらもチェックしてくださいね。


 【サイズの偏り(大きいサイズ)旧デザインなどSALE!掘り出してくださいね☆】
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=896157


【カッコいいカシュクール】
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=886613&sort=n

【パッと巻くだけで春コーデ】
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=59172&csid=1

【キレイなプリントワンピース】
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=296313&sort=n

【無地系タイトワンピース】
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=16

【春のジャケット・アウター】
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=14&sort=n
 
【おすすめ羽織りカーデ】
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=22




ぽちっと!していただけるともっと頑張れそうです^^↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。 

 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ