フランス春ワンピース買い付け始まり〜。Fifilles de Paris 他、春のインポー トワンピース♩カワイイです よ〜


パリ1日目終わりました。

雨と寒さでちょっと歩き回るには大変な日でしたが
どこのメーカーさんにはいっても、中は暖かくてみんなでワーワー言ってると寒さ忘れます。

今日の話題は、料理をする派と、外食派で分かれて盛り上がり、
わたしと、もう1人のスタッフさんは、料理好き派で、
レシピやご飯の写真の見せ合いで、大盛り上がり!

何の話やねん!服と関係ないしって突っ込みたくなるような女子?マニアックなトークでした(笑

パリに来ると元気になります。何かみんなと元気にはしゃげてパワー満タンで仕入れも出来き、ほんとに私の宝ですね。感謝します。

そんな中、もちろんカワイイワンピース達、た〜〜くさん取って行ってますので、お楽しみにしていてくださいね。今日はちゃんと写真が撮れなかったのですが、フィフィーユ・ド・パリのウィンドウだけちょこっと。。。
雨で傘をさしながらなので足元のみですが。。。ははは(笑


新しいものに触れるとテンションあがりますよね〜。



明日丸1日、しっかりセレクトしてきますね〜〜〜☆
お楽しみにしててくださーい。



出張中、ぽちっと!応援していただけると励みになり嬉しいです。↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706





コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス