【ご質問より】イタリア/KONTTATO上質伸縮ビスコース 胸元キラリ ニット タイ トワンピース/薄ブルーについて


ちょっと、わたしも気になって、どの色を買おうか迷ってるところに、ご質問が、ありましたので、ネイビーを着て見ました。

【イタリアKONTTATO】上質伸縮ビスコース 胸元キラリ クリアストーン ニット タイトワンピース/薄ブルーについて

Q.ブラジャーやパンツのライン目立ちやすいですか?

A. こちらのワンピースですが、
わたし(168cm/78.60.84cm)、痩せ型の体系で、ネイビーを着て、下着のラインはニットっぽい素材ですので、若干はでますが、
透けるような感じではないので、わたしは気になりませんでした。もし気になられるようでしたら、パンツはTバックか、薄地のガードルのようなもの、トップもスリップのようなものを1枚着ると、気にならない程度だとは思いますよ。

・・・・・・っと、言うことで、写真の枚数多いですが^^;、
ご興味ある方は、ご参考にしてください。

【まずは全体のシルエットと長さイメージ】

【168cmガリガリではない痩せ型でヒザが隠れる感じ】

【後ろから】

【ちょっとウエストにたくし上げて、ヒザぐらいにしてみました。】
 【ウエストのタブリ具合です。】


 【そして、気になる伸び感&引っ張った時に出そうな体のラインイメージ】
 【気になる下着のライン】  
(ピンクのチェック箇所はちょっと、ひびいてる感じですね。)

 【気になるブラのライン】 

 (ピンクのチェック箇所程度な感じです


 ・・・・・っと、言う感じですが、
いかがでしょうか~~。

素肌で着ても、とても着心地のいい滑らかなニット素材で
とっても気に入ってしまいました。^^*

若干は、下着のラインはひびきますが、
透けるや、他のワンピースにくらべると、そこまで気にならない程度かと思います。
ぽっちゃりされてる方ですと、もう少し伸びますので、もうちょっと出るかと・・・
今回、ネイビーを着ましたが、響き具合は、薄い色の方がもうちょっとだけ、ライン出そうですが
カジュアルカワイイなら断然薄いブルー。上品ならネイビー。カッコ良くならブラック*\(^o^)/*
ですね

クリスマスや、パーティーに、
な~~んか、ほっこり優しいんだけど、
キラキラゴージャスなイメージのワンピース!

これからのシーズンオススメ!また長く着ていただけそうです。

イタリア/KONTTATO上質伸縮ビスコース 胸元キラリ ニット タイトワンピース
通販の詳細は、各色をクリックしてくださいね☆
3色→ ブラック薄いブルーネイビー

















コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ