暖かい大判&ロング-冬のストールやマフラーと、昨日アップのアウターニット カーデなどのコーデ☆

Pほんとに寒いですね~。

ニットやマフラーなど、小物類もよく売れていますので
ウィンドウにも飾ってみました。

わたしも、このマフラーはGETして、とっても気に入ってます。
想像よりもボリュームありますよ。暖かいので、ぐるぐる巻き!!

冬の大判&ロングストール・マフラーはこちら
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=59172&csid=1&sort=n

上のフランス千鳥格子ワンピースはこちら
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=84227441



そして、ここ最近、
ほんとこのスタイルが多く、やたらとこのコーデで登場しますが、
とにかく。。。。暖かいのです。

それに、このスタイルも気に入ってるのです(笑
たぶん、色違いで、買いそうですよ~。

今日は、もうちょっと分かりやすく、色んな角度からとってみました。

*中に着ているのは、イタリア上質ニットワンピース(グレー)です。
*羽織ってるのがイタリア製大きなエリのウールっぽい質感のノースリーブのマントは黒です。

【ベルトで絞って正面から】
結び方をかえると、フレアなAラインにもなるんです。

 【ベルト無しの横から、ポケットも有ります】

  【羽織るだけの正面】

 【斜めの感じです。】




そして、お次は昨日アップのフランスの厚地やニットのカーディガンです。
これ、カーディガンで中に着るよりも、外側に着たい感じです。

前がパイピングでウェーブになってる大きなエリのタイプは、
フロントの揺らぎが華やかでステキですよ~~~。

フィフィーユのスタッフさんは、重ねて2枚着していました。

フランス/フィフィーユ・ド・パリ
BIGパイピングエリ&サイドジッパー ニットアウターカーディガン/ダークグレー
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=84330796

フランス/フィフィーユ・ド・パリ
BIGパイピングエリ&サイドジッパー ニットアウターカーディガン/ライトグレー
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=84330702

こんな感じです。

 新作アウターやカーデなどはこちらです
 http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=360775&sort=n




そして、最後に!

いつもアップ時、採寸でよ~~く頑張ってくれてた、
当店のスタッフ、2代目クマちゃんが、今日でオツカレさ~んです。
かなり酷使な1年で、メジャーが切れちゃいました。



来週の、新商品からは~~~ジャジャーーーーン!
3代目、4代目クマちゃんが、担当します(笑



来週は、『そろそろ現物を見るぞ~~』っと遠方よりお店に来てくれる
常連のお客さまのアポ!沢山入ってますので、

みなさんいいタイミングで、いいお買い物してくださいね。
ステキな週末を~~。来週もお楽しみにしていてください☆

追伸) クマちゃんは家に連れて帰りましたのでご安心ください(^^)













コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス