RINASCIMENTO-リナシメントのタイトなワンピースとトレンチカーデ【158㎝のお客さま】&11月臨時休業のお知らせ

寒くなりましたね~。みんさん風邪などひかずお元気ですか?
もうちょっとで、10月も終わりですよ~。

ヨーロッパもサマータイムが終わり、月曜日から1時間、時間が戻ったので
コンタクトをとる時間も変わり、

あ~冬になるんだ~~。。っと感じてます。


週末のイタリア・フランスタイトワンピース、
いかがでしたでしょうか~?
大好評でたくさんご注文もいただき、
ほんとにありがとうございました。

しばらく、タイトワンピースのアップは無いので、
いいタイミングでお買い物してくださいね。

たくさんのお客さまの写真もどんどんアップしていきます!

まずは、こちらのモデルちゃん☆
初のご来店です。ほかのお友達も次回アップさせていただきます。
カッコいいでしょーーーー。

★詳細ページに行きます→



ここんとこ、結構158㎝のお客さまが多いので、平均なのかなぁ~っと、
ご参考にしてくださいね。

とってもカッコいい彼女、わたし好みのトータルセレクトでした~。

★詳細ページに行きます→
イタリア/リナシメント2014七分袖オフショルダータイトワンピース/XSと、
イタリア/トレンチデザインカーデ風コート に、
光沢ツルツルロングスカーフ】をさらっと巻いたインパクトのあるカッコいいコーデです。


このトレンチは、わたしも持ってますが、
ほんとに重宝しカッコいいです。ラスト1枚になりました。

★詳細ページに行きます→
イタリア/トレンチデザインカーデ風コート



そして、ウィンドウも入れ替えました。
こちらは、ALLフランスです。


★詳細ページに行きます→フランス/LADY-LOL七分袖ワンピース】&【光沢ツルツルロングスカーフ

★詳細ページに行きます→フランス/フィフィーユ-Aラインカーディガン】&【フランス/スウェード風タイトワンピース】&【リナシメントレザーベルト


そして、次の新商品は、フランス/フィフィーユ・ド・パリより、
タイムリーな新作が、 届いてますので、
今週末アップしますね。


来月行くまで待ちきれず(笑 
送ってもらいましたのでお楽しみに☆



最後に・・・
11月臨時休業させていただきますので、
お知らせさせていただきます。

ご来店予定をしていただいてたり、お買い物の予定などもあるかとおもいますので、
ちょっと早めにご連絡を。。。。

今回は、お店も通販発送もすべてお休みさせたいただきます。
大変ご迷惑おかけしますが、お休みの日程、ご確認していてくださいね。

【フランス・イタリア今年最後の冬の買い付け】行ってきます。
11月16日(日)~24日(月)まで 

いつも弾丸の買い付けなので、今回ちょっとだけ長めですいません。
1日だけ観光してきます^^(笑 いいの見つけてきますね。



ではでは、次のアップはフランスプリントワンピースです。
タイトワンピースは次の買い付け後までアップはございません。



















コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス