イタリア脱出!エッフェル塔みながら〜パリの買い付け始めます(*^_^*)

朝4時起きで、ホテルを出て、イタリア脱出、パリに向かいます。
なぜか、雨の空港移動が多い気がします。(;^_^A


日本の空港みたいに、至れり尽くせり感なんてないので、
雨のタラップを歩いてる回数の多いこと。。。

畿内の通路は詰まってるのに、タラップの階段で待たされるってどうよ!って感じです。
さすがに、後半、1回だけアナウンス。

雨なんで〜ちょっと早く中に入れるように進んでくださーい。って。今さら。。



そして、今回ラッキーなプレミアムエコノミー、ビジネスの席!
ラッキーです。ゆったりシートで、あっという間にパリに着きました。

その上、着陸間際、空からのエッフェル塔も見れて、
興奮ですーー。ラッキーすぎるパリの始まり(((o(*゚▽゚*)o)))


そろそろ、着きますね。朝9時過ぎ、ではでは、今から空港を出て
このままホテルに荷物を預けて、パリの買い付け始めます。

いいのがありますように〜。
願っててください(((o(*゚▽゚*)o)))




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス