シックな色あいのフランスワンピース-夏から秋へのコーデュネイトにウィンドウ入れ替えました

今日は、京都からお客さんが来てくれたのですが、
夏の初めの頃から、
インターネットで、ず~~っと商品を見ていてくれて、
中々、休みが取れず、やっと来れた!!!っと、

とても嬉しそうで、わたしもテンションアップでした

『ゆうべは、やっと行ける~っと
興奮しすぎて寝れませんでした!』(笑

たくさん、選んでくれて、
『帰ったら家でファッションショーします!!』っと。

ほんとに嬉しい言葉がいっぱいでした。
写真撮らせてもらうの忘れたのがちょっと残念でしたが、
また、今度はそれを着てきてくれるかなと


買い付け前にエネルギーもらいました。
ありがとねっ


そして、ウィンドウは新商品の秋物含む、
ちょっとシックな、でも夏も感じさせるコーデにしてみました。
この、ウィンドウの写真を撮る、

たかが1分の間に、蚊に2箇所もさされ(>_<
ただいま、かゆさと格闘しながら書いてますよ(笑


こんな感じです。


①商品名をクリックで通販詳細ページに行きます
右)フランス2014秋物新作ワンピース(ピンク)シルクのカーディガン
左)フランス2014秋物新作タイトワンピースコットンロングストール


②商品名をクリックで通販詳細ページに行きます
右)イタリア/リナシメントタイトスカートジャケットデザインTシャツ
左)フランス/フィフィーユタイトワンピースツルツルスカーフ



③商品名をクリックで通販詳細ページに行きます
右)フランスEGERIE七部袖ワンピース
左)フランス/シフォンタイトワンピースイタリアシルク混カーディガン





コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス