秋色シックなモノトーン-フランスより☆中厚地ワッフル伸縮ワンピースの2014秋 物の新作予告編!

こんにちは~。ほんとに毎日暑いですねー。
みなさん、お元気にお過ごしですか?
そろそろお盆休み、
引きこもってユックリしたい気分ですよね(笑



昨日は、ちょっと、ブログのデザインを変えてみました。
気づいていただいたでしょうか~。

『ん?何でか?』って?

いえいえ。。白い画面の文字の方が見やすいなと思って。。。
今さらですが。。
スマホで、ご覧いただいてる方は、前から白い画面ですので、
全く何も変わってないと思いますが・・・。



さて~お待ちかねの秋物新商品の第一弾は!
フランスより、シックな色あいがステキなワンピースです。


こちら、ちょっと気持ち厚めの素材やワッフル素材ですので、
適度に、体をホールドしてくれるのもいいですよ。

まずこちら、色あいがとってもオシャレです。
斜めのプリーツが胸元はふっくら。首も詰まってるのもいいです。
 
 

168cm(78.60.84cm)痩せ型が、38(SM)着用のイメージ


続いては、
たっぷりのフレアとVネックがカワイイですよ。
生地の厚みもいいです。
168cm(78.60.84cm)痩せ型が、38(SM)着用のイメージ

そして、こちらは、袖と胸元のカットが大人っぽくオシャレです。
生地は厚地でしっかりです。
168cm(78.60.84cm)痩せ型が、38(SM)着用のイメージ

こちらは、裾のファスナーのスリットがオシャレなちょっと短め。
柄の違ったイメージ違いもアップします。
168cm(78.60.84cm)痩せ型が、38(SM)着用のイメージ


今の時期でも、もちろん着て頂けますので
カラフルな色あいに飽きてきた方、おすすめです。

また、これから寒い季節には、この中に薄地のロングTやニットなど着てもらってもOKです。


丈は、168cm(78.60.84cm)痩せ型が、38(SM)着用のイメージをご参考に。
よ~~く、チェックしてくださいね。ほとんどがひざ上サイズ。

幅は、ご覧の通り、伸縮素材ですので、
ぽっちゃりされてる方は、伸び、それによって丈もあがります。
やせてる方にも、生地の厚みで誤魔化されますよ。



サイズ感などのお問い合わせは、
身長と体重のみでメールいただいてもほんとにお答えしづらいですので、もうちょっと詳しく書いてメールくださいね。



ではでは、アップは何とか今週末にはと只今頑張ってます。
フランス製、秋物新商品のワンピースはこちらにてアップします。
 http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=290289&sort=n



当店お休みは、8/13(水)~17(日)です。
お休みがあいましたら、お店にも来てくださいね。


そして、月末には、また現地に行きます。

こんな感じで秋冬は無地のワンピースなども
サンプル入荷してきています。 

じ~~っくりと、品定めしてくださいね。





暑いので、ほんとに体調くずされないようにです




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス