お久しぶりですいません。今日のウィンドウコーデ&余談な夏休み^^

みなさん、こんにちは~~。
ほんとに暑くて!暑くて!蚊にさされまくってるわたしです。(^^;

先週の夏休みより戻り、
お休み中にも関わらず沢山のご注文ありがとうございました。
ほんとに感謝です。

ちょっと、ブログがかなりあいてしまい、
毎日チェックいただいてるみなさま、すいませんでした。

フランスのメーカーさん達、そろそろ長いお休みに入るので、
その前に、どうしても連絡とらないといけなかったり、
秋の新商品のお話などなどで、

ちょっと、バタバタしていました。
でも、もうみなさんお休みに入るので、
またブログで色んな事、アップ・お知らせ書きますね。

よろしければ、読んでください☆^_^☆



そして、余談ですが・・・
夏休みは、弾丸でグアムに行ってきました。
日本から3時間半で、キレイなリゾート。

みんなに、
『もういい加減、焼かないよね~?!』っと
言われながら、

さすがに顔だけはしっかり、守りましたが、
もう。。。今。。。腕や足は皮がめくれてボロボロです(^^;


でもねぇ~、

寝転がると、こんな空!





目の前には、こんな海!
足元で魚も泳いでるし!



肩まで浸かって、目線で撮った1枚です。


ひっくり返ったら、防水でもないカメラは。。。。
関西弁で言うなら、
『カメラ、ぱぁ~やん!』です。

そして夕方になってもこんな空&陽ざし!




たったの、3時間ほどで、真っ黒けになってしまいました。

気分は上がるのですが、このボロボロのお肌・・・
やりすぎました。
残りの写真は、小学生なみにはしゃいでるので
ここでのアップはやめときます(笑

ご興味があれば、お店で・・・・(笑



そして、久しぶりに ウインドウはマキシワンピースと、
人気のAラインのプリントワンピースにしてみました。




かなり、在庫も減り、残り1枚のものが
増えてきました。いかがですか~。

こんなに暑くなると、
毎日おうちで洗える素材はやっぱりいいですよ。 


フランス製ストレッチジャージ素材のワンピースはこちらです。


イタリア製の、マキシワンピースは、
色んな素材をお楽しみくださいね。 こちら

首元は、今の時期は、
さっらとしたコットン&シルクがおすすめです。


 スカーフ・ストールはこちらです

ではでは、暑過ぎる毎日ですが、
みなさん、お体気をつけてくださいね。








コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス