フランス/パリより新ブランド☆夏のプリントワンピース明日アップ予定

今日はムシムシと暑いですね~~~~!
湿気で髪がモサモサになります。^^;

たった今、
次の新商品の撮影が終わり、
目の前にまた!
ぱ~~~っと綺麗なワンピースがいっぱいになっています。


今回より取り扱う事になったフランスの新しいブランドです。
ここのお姉さん、とってもキレイで
前からねらってたブランドなのですね^^



シンプルで着やすいプリントが多く、
何と言ってもシルエットがキレイなんです。


『ちょっと胸元大きいかなぁ~』っと
そのお姉さんと話してると、

『日本人は細いもんね~。』っとチラッチラっ
わたしの胸元を見ながら微笑み、

『ちょっと胸が大きかったら摘んでも、
シルエットにそんなに響かないよ~(笑;』
・・・っと。

わたしは、苦笑するのみでした^^;

そして本日、マネキンさんに着せてみると、
ほんとに、言ってた通り、上手くデザインされてます。
大きくなくいいライン☆


モノトーンや、鮮やかなプリントものなどなど、沢山アップ!
今から、頑張ってWEBアップの準備にかかります。


お楽しみにしていてくださいね~~~。
フランス製プリントワンピースはこちらにてアップします
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=296319&sort=n


そして、同時に、
イタリアのマキシワンピースも、
これの次のアップで準備いたします。
またお知らせしまーーすね。







コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス