ちょっと一息^^ 休憩です。そしてウィンドウは、人気の夏のワンピースに入れ替え

今朝の一時的な大雨!!ビックリでした~。
今はもうすっかりいいお天気の大阪です。

買い付けから帰って来て2週間、
猛ダッシュでアップし続け、今日はちょっと休憩です。

また来週に向けての整理ですね。
そして、ウィンドウの入れ替えをしました。

撮影で、マネキンさんは洋服を脱がされ着されと大忙し。
週末ですので、人気の夏っぽいワンピースを着せました。
 





・・・・っと、思ってると、何とも癒される贈り物が☆*^-^*/
お友達が
『ミナミに来る用事があったので!ハイ!これ! 』っと。
草むらから、覗いてますよ




わたしこう見えてめっちゃクマ好きで。。。
かなり癒されてます。*^-^*


たまにはちょっとこの
 と~ろんっとしたムードでのお仕事もいいかも(笑



来週は買い付け時のブログでもご紹介させていただいていました、イタリアの無地系マキシワンピースなどなどのアップの予定です。

ではでは、、みなさんも、ゆっくりとしたいい週末を過ごしてくださいね。

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ