ウィンドウ入れ替え☆新作イタリア・フランスよりタイトワンピースとマキシ&お客さま☆

昨日はアップとともに、
みなさまご注文ほんとうにありがとうございます。

コメントでも嬉しいお言葉、とっても伝わってきて、
わたし達も、ほんとに嬉しいです。

週明けには、お嫁にでて行くんだなぁ~。っと、
ご注文順にラックにかけられてるワンピースを眺めて、
楽しませてもらっています。ほんとにありがとうございます。


そして、店頭にもご来店のお客さまより、
『ウィンドウも毎回、ちゃ~~んと入れ替えしてや~~^^』っと、
『車や自転車で通って毎日、見てるんやから~~』 っと、

さっそく、また入れ替えしましたので☆

今回は、ちょっと全部、タイトワンピースにしてみました。




中々、撮らせてもらった写真もアップさせてもらえる時間がなく。。
こちらはだ~い好きなお客さま、
ダーリンとの2ショット+わたしと3ショット写真まであるのですが、
それは、大切にしまっておきます(笑

タイトなワンピースが可愛くお似合いです~。



お花の中に入れちゃいました~♪
また着て来てね~。いつもありがとですぅ~~~♪♪♪



そして、こちらのお客さまは、
わたしちょうど買い付けに行ってる間にご来店いただいた
お友達同士の仲良しお客さま☆あとで写真見せてもらいました。
派手さの中に上品さもあってとってもお似合い^^。

またお待ちしていますね。
ぜひぜひ☆お会い出来るの楽しみにしています。




上のタイトワンピースは、こちらにて沢山アップしています。
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=449330&sort=n


そして右のウィンドウは、マキシワンピースにしてみました。
わたしはここのところ、ず~~っとマキシです。


このグラデーションのシルク&ビスコースのマキシワンピースは、ネックレスのつける位置でまたイメージが変わるんですよ。
ねっ?分かります?ワンポイントでしょ。

裾に透け感がるので、
そこまで引きずる感もなく、着やすいですよ。


こんな感じです。



そして、こちらもデザインは同じの、あわ~いフラワー。
とってもカワイイですよ。
上にGジャンなど羽織ると、街中でも着やすいです。



マキシワンピースは、こちらにて沢山アップしています。

http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=360772&sort=n


沢山のお客さまに写真撮らせていただいていますので、
順番にアップさせていただきますね。
ポーズもみなさん、だんだん決まってきて
楽しんでいただいてますので、その雰囲気も一緒に☆
ではでは、明日は雨っぽいので、
じ~~っくりウェブチェックしてくださいね。
Have a relaxing weekend!!! ゆっくりした週末を~ 






コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス