洋雑誌VOGUE-UK/LONDONより春夏色のワンピースが可愛い!

ゴールデンウィークのこの3日間、
平日なのですが、
気分はすっかりお休みモードになってしましってます。(笑

でも、平日ですので、
もちろんお店も通販も通常通り、営業中です!


明日5月2日も、
11~19時まで営業しています!

ぜひ寄ってくださいね。
通販ももちろん明日通常通りの発送です。


わざわざ、
ご連絡いただいて、本日も大好きなお客さま、
京都からきてくれました~。
ほんと!!ありがとうございます。

前回買ってくれたワンピースを
とっても可愛くコーデしてくれてて、
ワンピースさんも、きっと喜んでるでしょう☆

写真とらせてもらうの、忘れました(汗;
それどころじゃないくらい、
ご来店時は盛り上がってワイワイしてしまうので・・・(^^

今度は是非!写真撮らせてね☆ブログでご紹介させてください。



そして、こちらイギリスよりホヤホヤのVOGUE-UK。



洋雑誌は見てるだけで楽しいです。
全部はまだ見れてないのですが、
ぱ~~っと目に飛び込んできたのは、やっぱり

パレットカラーのお洋服。






連休明けると、次は夏の買い付けです。

妄想がふくらんで、
あ~~こんなの欲しい~~~っと。盛り上げってます。(笑
お楽しみにしていてくださいね。



そして昨日は『大阪名物の串かつ』行ってきましたよ~。
友達も喜んでくれてました。
タッチパネルなんで、オーダーもしやすくて外国人の方には
特にいいかもですね。




帰りにあの看板のおじさんのステッカーをいただき、
どこに貼るのやらですが・・・喜んでるわたし達でした。

ではでは、みなさんゴールデンウィークを
楽しんでくださいね。


旧モデルの7000円セールも人気です。
お買い得です。よかったらチェックしてみてくださいね。

そして、パレットのようなキレイなプリントワンピース
こちらよりご覧いただけます。







コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス