フラワーやハート!Newプリント夏のワンピース~At Fifilles Paris, EGERIEよ り生中継Part2(^o^)

フランス、パリの買い付け1日目、
かなりハイペースで、たくさん可愛いの取れてますよ〜。

生地を触りすぎて、今もう指先カサカサです。

私がいない間にも、ご来店いただき、
ブログも隅々まで読んでくれてるみたいで、
嬉しいです。がんばってますよーー。

ただいま、こちら、夜8時半ごろですが、
サマータイムで、まだ昼みたいです。



今日は結局1日中、雨かと思ったら、大晴天と、
変わりやすい天気でした。でも寒くなくて助かりました。


そして、各ブランドや、新ブランドなどなど、
めちゃくちゃ、可愛いですよ〜。

BIGフラワー系のプリントや、人気のプチハートも!

こちら、仲良しのスタッフちゃん。
いつもへばりついてきます(笑

新作を着てたので、可愛く撮ってあげました。
撮り直して〜撮り直して~っと、これなら世界中に見せてくれてもOK!らしい。。
でも、お顔隠すのにね〜(笑 カワイイ彼女です。



他、無地のレースなどなども。
また、夏にお勧めなスカーフも取ってます。

かなりご期待くださいね。

ではでは、あと明日1日、フランスを駆け回りまーーす。





コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス