フランス夏物新作ワンピース-FIFILLES PARIS/フィフィーユ・ド・パリ他、到着&ウィンドウ入れ替えしました

今日は陽ざしが気持ちいい1日でしたね~。

想像よりも早く、フランスの荷物が到着し、
さっそく開けて只今検品中です。わくわくな瞬間です(^^

アップは今週末の予定で、ダッシュしますね。


お店でご覧いただけるのも、
通販アップと同じ日ですので、
まだ来ていただいても、ご覧いただけませんで、
ちょっとだけ待っててください。





チラッと写真を撮りました。
夏っぽくって、カワイイですよ~~~♪色あいがキレイです。
一部マキシもアップしますね。





そして、ウィンドウは、最近私がはまってるコーデ、
マキシ丈のロングスカートをあわせました。

このスカートは、
幅広のウエスト伸縮(チューブトップみたいな感じ・・)ですので、
ベアトップのワンピースとしても着ていただけますし、
ロングスカートとしても着ていただける2WAYです。

素足は出したくない!でも、
トレンカやレギンスでワンピースを着るのはいや!
などなど、夏のコーデに役立つロングスカートです。

色も沢山ありますので、良かったらご覧くださいね。


上のロングスカートはこちらより色々アップしています。



ではでは、フランス夏物ワンピースは、こちらにてアップします。




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ