イタリア夏のタイトワンピースの予定&お客さま・フランス人気のバタフライス トール再入荷-まずはお知らせ

❤️さっそく、頑張って、
まずはイタリアより人気のタイトワンピースの
整理・検品などをし、明日から撮影に入ります。


色あいがとっても鮮やかでキレイですよ。
また、こちらのワンピースは、毎回とっても人気です。
何と言っても、シルエットが綺麗なので、私も大好きです。






今回も、いいのが取れるよう、
スタッフさんに前日に情報を流してもらい、
入荷と同時に、
ヨーロッパの他のバイヤーさん達にも負けない勢いで、
取って来ましたので!(^^

また、状況は、明日にお知らせしますね。




こちらの、お客さま、私が居ない間にご来店いただき、
とっても良くお似合いの写真を見せてもらいましたので、
さっそく、アップさせていただきます。
実は、ちょうど、このメーカーさんにいた時に、
この写真メールで見せてもらってたんです。

ではでは、お楽しみにしていてくださいね。

可能な限り、もうダッシュで頑張ります。



そして、めったにない!再入荷のお知らせを!
ほんと、ヨーロッパインポートの再入荷なんて、
ほぼ、ございませんが、何とか数枚、取れましたので、
アップしました。






こちらの
フランス/ビスコースの大判&ロングストール
前回あっと言う間に完売し、
結局わたしも買えなかったぐらい。。。


数枚しか、再入荷していませんので、
気になる方はお早目をおすすめいたします。

また、新商品のストールは、
まだしばらくアップは後回しになるかと思いますが
待っててくださいね。




**********************************
夏の新商品アップ状況は日々ブログにて
お知らせいたしますので、
くまなくチェックしててくださいね。

ブログでお知らせ後、
インターネット通販とお店に並ぶのは同時です。
アップ前にお店で先にご覧いただけません。
ほんとすいませんが、ご理解くださいね。

今週から、たぶん6月いっぱいぐらいは、
新商品の嵐になるかと☆☆☆思います。

カワイイですよ~~~。お楽しみにしててくださいね。
通販の詳細は:http://www.wish-bone-vip.com
**********************************


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ