新作フランス-パリ夏のワンピース、着心地やサイズイメージ!着てみました^^/

みなさんこんにちは☆

買い付け出張が近づき、ちょっと毎日バタバタしています(^^;
ブログ更新が出来ず、すいません。

書きたいことは沢山あるので、今日は一気に!!
お付き合いくださいませ(*^^*

また、今日は、
フランスに住んでらっしゃるお客さまが、
日本に一時帰国中にと、お店に来てくれました~。
初のご来店ですが、すっかり仲良しです。
なんせ、わたし・・きっすいの関西人ですから(笑 


今度の買い付けから帰ってくるのと入れ違いで
フランスへ帰るんですって。

こんなプリント、フランスのお店でも置いてないですよ~!って

なんか嬉しいです。ぜひ今度はパリで会いたいですね。


さて、
週末アップしましたフランスの夏物プリントワンピース
着てみました。


こちらの、胸元クロスのタイプは
やっぱり想像通り、ちょっと細めです。T1着用です。
(168cm/78.60.85ぐらい細身です)


これからですと、中に白のチューブトップなど着られると
レフ版効果でお顔うつりもいいですよ(笑

こちらのチューブトップも残りわずかとなってきました。



わたしの一番のお気に入りは、
今回、このランダムなネイビーのボーダーワンピース。
有りそうでないプリントが着合わせも出来そうでいい感じ☆

こちらのワンピースの詳細→http://www.wish-bone-vip.com/?pid=74978373



続いては、このうっすらぼや~っとした色あいの
万華鏡っぽいグラデーションのプリント。

こちらのワンピースの詳細→http://www.wish-bone-vip.com/?pid=74978213

このぼや~っと感がいい!です。
マネキンさんが着てるイメージより分かりやすいかと思ってきてみました。サイズ感は上のと同じです。


羽織ってるのはイタリアのサマーニットカーディガンです。
手が長くショート丈ですので今からとっても便利ですよ。




お次は、サイドカシュクール。
こちらは、やっぱりちょっと大きめです。
t1でもM~っと言う感じです。

こちらのワンピースの詳細→http://www.wish-bone-vip.com/?pid=74977945

最後に、これ!T2着用ですので
当然大きくて、もっとブカブカになるかと思ったのですが、
この大きさと長さを細ベルトをして着てみたら、
想像よりもしっくりおさまって、ちょっと気に入ってます。

こちらのワンピースの詳細→http://www.wish-bone-vip.com/?pid=74977609



でも、通常T1でも大きいと感じる私からすると、
ベルト無しでは、やっぱり大きいです。
ご参考にしてくださいね。



ではでは、
引き続き、ウィンドウも爽やかに入れ替えましたので、
アップしますね~~~!
マキシを大人っぽくのコーデです。







コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ