【EGERIE-パリより速報な入荷!^^/ 】久しぶりのたっぷり広がるAライン2wayフ レアプリントワンピース

暖かくなってきましたね~。
待ち遠しい季節がやってきました。

みなさま、春物ワンピースはもういいのをGET!
して頂けましたでしょうか~。

次の新商品は、久しぶりの人気のAラインワンピースです。

よ~く考えてみると、ずっと
多かったので、

こんな感じの、ウエストから裾へたっぷりと広がるフレアなAラインワンピースは久しぶりですね。


実は・・・とっても頑張って、フランスEGERIEさんより、
わけてもらえました(^^/ ので、奇跡的な入荷です。

この時期は、
さらにフランス他のお店の方との
取り合い率がますます上がりますので・・・。





今回、こちらさらに嬉しいポイントが!
胸元センターのシャーリング部分は、調節が効きますので、
胸元のVカットの開きは自由に変えれるのですよ~~~~!
これは、とっても嬉しいデザインです。↓






午後から、WEB調節しますので、
本日夜までにはUPできるかな。っと。
お楽しみにしていてください。













コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ