お問い合わせの多い2014新作のフランス春物ワンピースにカーディガンやストールを着合わせしました⑤パターン

今日は寒いーーーですね。
心境ですと・・・ダウンが恋しい。。。ぐらいです。


さて、昨日のアップと同時に、
沢山のご注文みなさんどうもありがとうございます。
一瞬でSOLD OUTのものも。。。


早い方ですと、明日にはもうお手元に届いてるかと思います。


そして、サイズ感や、着合わせなどのご参考になればと思い
何点か着てみました。(168cm/78,60,84やせ気味)

結構お問い合わせの多いものをピックしています。
ご参考に・・・

何せ。。
デコルテから胸元が貧相なもので、
ついつい首周りにはストールをあわせてしまいます(^^;

でも、これからの季節、紫外線カットや
意外と汗ばむ首周り、
何も無いよりさらっとして気持ちいいですよ。

ストールはとっても便利なオシャレアイテムですので、
ぜひぜひどーぞ!



まずは、第1コーデ
このワンピースは私も買いました!
色がとっても綺麗で、ちょっと厚地感もいい~。



腰のカシュクール位置をちょっとつまむと
裾がタイトになるので、
開くもタイトもお好きにどうぞ!(T1でSM.さらに伸びます)


ストールは最近お気に入りの、
ブラック&ホワイトのランダムドット。
こちら、素材は、ガーゼっぽいですがマイクロモダールっという
下着などに使われる素材ですのでさらに肌触りがいいです。
大判感もGOOD.



上記のコーデ、通販の詳細は
フランス/FIFILLES DE PARIS七部袖ワンピース
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=73407767

イタリア製/MADE in ITALY大判&ロングストール
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=59023129



お次は、華やかなフラワープリントワンピースに
サマーカーデを羽織り、ちょっと優しくまとめました。

こちらは、胸元が詰まって、タックになってるので、
胸のある方は、タックが広がる感じ。
貧弱でもタックで誤魔化される感じです(笑。
ウエストあたりはドレープですのでフリー感覚。
後ろファスナーで着やすいです。(T1でMぐらい)




 上記のコーデ、通販の詳細は
フランス/FIFILLES DE PARISワンピース
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=73404532

イタリア製/MADE in ITALYサマーカーディガン
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=73177989



次は、2014フィフィーユパリでも人気のNEWデザインです。
色やプリントの違いで随分イメージが変わりますよ。

これは、ブラックパレットを着ました。
実際はもうちょっと、濃い色
(WEB通販ページの色の方が近いです)
お首はやっぱりストール(笑
シルエットがほんとにキレイです。(T1でSぐらい)





上記のコーデ、通販の詳細は
フランス/FIFILLES DE PARIS 2014ワンピース
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=73402963

イタリア製/MADE in ITALY大判&ロングストール
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=59023129



そして、最後はこんな感じのブラック&ホワイトに、
ぜひあわせていただきたいのが、

ヨーロッパで人気にトープ色のサマーボレロです。
白黒のハッキリした色あいにちょっと、
ぼんやりした色あいの羽織りものをあわせると
とても大人っぽくオシャレです。

私は中にTシャツを着ています。(T1でSMぐらい。)



上記のコーデ、通販の詳細は
フランス/EGERIEワンピース
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=72948487

イタリア製/MADE in ITALYサマーカーディガン
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=73179741



そして、今日のわたしはっといいますと、
やっぱり、こういうスタイルが好きなのです(笑

タイトワンピースに
イタリアのサマーニットセーター&大判ストールです。
ワンピースを2度楽しめるコーデです。


上記のコーデ、通販の詳細は
フランス/タイトワンピース
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=72086505

イタリア製/MADE in ITALY大判&ロングストール
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=59023129



本日のコーデは以上です。
たくさん、有りすぎて悩む~~っと、
みなさまからお声いただきます。

いいタイミングでいいお買い物をしてくださいね。

ではでは、いい週末をお過ごしください~


フランス春物プリント最新ワンピースはこちらにて
イタリアサマーニット、カーディガンやセーターはこちら







コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス