イタリア製シルエットのキレイなジャケットや春物トレンチコート&今の時期におすすめ大判春物ストール・スカーフUP

陽ざしがかなり春っぽいので、
暖かいのかと錯覚してしまいましたが、
今日は寒い大阪でした。

でも、日に日に春が近づいてきて、気持ちいいですね~。花粉をのぞいては。。(涙;


さて・・・・今日は何をしていたかといいますと。。。

ぱぱっと、春コーデを取り入れるのに、
手っ取り早い、肌触りのいいビスコースの大判ロングストールの、
撮影をしました。

何とか、最速でアップできるよう、頑張ってます。


 

色あいや柄がカワイイですよ~。一部ですがこんな感じです
フランスより大判&ロングストールはこちらにアップします





そして、今からの時期、暖かくは無いのに春っぽいものを着たいという、
難しい時期、

本日アップの、イタリア製トレンチコートや、大人なダークデニムのジャケット
おすすめです。こちら、先日アップのイタリアの人気ブランドのウィンドウにも飾られています
トレンチコートです。




わたしは、ショート丈のコーデが好きなので、こっちのデニムをGETしました。



ラインがキレイですよ。

サイズ感のご参考になればと思います。




ではでは、残り、ストールのアップ頑張ります(^^/




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス