フランス春物ワンピース新作&イタリア買い付け分は到着!

只今、パリは夕方6時です。
今日も1日よく動きました〜。
雨でちょっと大変でしたが、明日最終に向けての準備完了!

頭の中で明日の行動をイメトレしないと、
時間が無いので、段取りとおりに進みません。

。。。と、ーホテルに戻ってくると、
何故かいい部屋にアップグレード!
昨日のフロントの女の子の計らいで景色のいい部屋に荷物も届けられ、



めっちゃ、嬉しくて部屋から出るのが嫌になってます。

晩ご飯食べに行かないと。。。っと思いつつ、足も痛いし。。などなど。。
ちょっと休憩して出かけます。

ところで、フランス春物ワンピース、めっちゃカワイイですよーーー!






朝からヨーロッパのバイヤーさん達と取り合いして、
いいのキープ出来てます。明日勝負です!

そして、日本のBossより、イタリアの荷物着いたよ〜。っと!
えーーー想像以上に早いっ!!

ではでは。。日本は相変わらず寒そうなので体調崩さないようにです。
私もあともう一踏ん張り頑張ります。




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス