【第一弾はイタリアアウター!】そして大人シックな立体ベルベットハート-タイトスカートやタイトワンピースby Rinascimento

今日はめっちゃ寒いですーーー!
これは、正直、ヨーロッパと変わらないくらいか、
日本の方が寒いかも・・・(汗;

風邪引かないように頑張らないと、
今、倒れたら、めちゃくちゃ、みなさんに、怒られそうです(汗;

そして、頑張って、まずは
RINASCIMENTO リナシメント/イタリアからの到着荷物、
開けて整理しました。




カワイイですすよ~。

あまりに、寒いので、まずは明日から
コートやジャケットなど、アウター類の撮影に入りますね。

でも、ちらっと、今回わたしお気に入りの
ペンシル、タイトスカートを・・・・・・☆





パッと見た目、シックですので、大人の女性にぴったり!
丈も厚地感も、ストレッチ感もGOOD!!!!

色は3色、スカートと、ワンピースもあるんですよ~
お楽しみにしていてくださいね。

今日は、あまりにもバタバタしましたので、
マネキンさんが、バラバラのまま後ろに写ってる事すら
気がつきませんでした。
失礼しました。

では~


【冬物イタリアインポート】
お店も通販も同時のアップとなりますので、ご来店いただいてもまだご覧いただけません

アウター・コート類はこちらより

タイトスカートはこちらより

タイトワンピースはこちらより

アップします。詳細はブログでチェックしていてくださいませ




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ