フィレンツェの街とイタリア高速列車&

ヨーロッパ買い付け前に、電車のチケット、ネット予約のブログを書いていたので、
その結果です。

こっちの駅は広いし、
エレベーターも動いてるや止まってるやで日本のようにスムーズに行かないことが多く、
何もかも、終わるまでは、安心できないです。

急にホームが変わったり、遅れたり、今回この電車に乗るまでに
駅に入ってから、ホームまでどんだけ時間がかかったことやら。。

でも、何とかなりました。

まず、駅です。

そして、電車が入ってくる寸前に、電光掲示板で、車両番号が出て、
そこに慌てて並びます。

そして、中はといいますと、
今回はネットでビジネスクラスが安かったので、それにしました。

スーツケースを置くスペースが無いのが大変でしたが、綺麗な車両でした。
カッコいいのは、フェラーリ社のイタロのほうが、カッコいいですけどね。


そして、ファッションの街フィレンツェは、
パパーーっと走りぬけた日程でした。


ブランド街を抜けると、川の方に向かい、その界隈には
ジュエリーや、革のお店が沢山並んでます。
日本人の観光の方も多いので、
やたらと、日本語で呼び込みされるのがちょっとうっとおしいですが。。。

どこで習ってきたのか??って言う日本語にふいてしまうこともあります。

そして、有名なヴェッキオ橋へ。。。





正直、汚い川過ぎて、周りの建物が、オシャレという風に感じないです(笑

ではでは、明日もう1日頑張ります!

フランスの荷物も、イタリアの荷物も無事に日本に到着し始めていて、
こっちにいながらも、安心です。

ほんと、カワイイですよ〜。もうちょっと待っててくださいね。





コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス