イタリア・フランス秋物 大人なタイトワンピース-シックで渋いコーデュネイト!ウィンドウ入れ替え中

夏が戻って来たかのような暑さが続く大阪です。

ここ最近、東京や名古屋など、遠方から来ていただくお客さまが多く、

この大阪の暑さに驚かれてます。
ほんとに、むしむしと暑いですね~。みなさんお元気ですか?(笑


今日はやっとウィンドウを入れ替え出来ました。
わたし、大好きな、渋くシックなイタリアンなタイトラインに仕上げてみました。


このコーデ、ご近所の外国のお客さま達に好評なんですよ(笑
彼女達は、ボディラインがピタピタのタイトワンピースがほんとに大好きです!


写真を撮ろうと思うのですが、

ウィンドウが反射して、ほとんど映らないので、写真はまたもっと夜になってからトライしますね。

1枚だけ、こんな感じです。





最新版の、フランス タイトワンピースに、スカーフと、ジャケットをあわせてみました。
Aラインのフェミニンな感じとは全く違いますね。

どっちがお好きかしら・・・☆

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス