8月夏休みのお知らせ

毎日ほんとに暑い日が続きますがみなさん、お元気ですか?

わたしは。。。すっかり夏バテに熱中症です(笑

暑くて冷たいものばかり。食欲が落ちると、体力まで落ちるんですね(涙;
しっかり、食べて管理しないとです。


今日から8月。
イタリアやフランスのメーカーさんから、
夏休みとりまーーす。なんてメールが届き、ちょっとわたしたちもホッと一息休憩です。


日本も来週からお盆休みですものね。
今年は長いお休みのところも多いかと。

あ~リゾート行きたい!感じです。




そうそう、珍しい写真なんですが、
これ、1月にGUAMに行った時の、おもしろいショット!


どちらかというと、虫は嫌いですが。。



カマキリが前を歩いてる(^^;


そして・・・・・・このやしの木・・・



 を、登っていく。。。




ひたすら・・・・・・。

この間。。。約1~2時間。


わかります?あんなに長い木を最後まで。それにめっちゃ遅いしー。
最後までおっかけてるのもどうかと思いますが。

たまには、こんなゆっくり時間も必要なのかも・・・(笑



今月のブログはちょっと、エネルギーチャージしながら、お店の事や、コーデ、海外の事などなど
普段時間が無くて書けないこと書けたらなぁって思ってますので、ご興味あれば見てください。




イタリアから、バッグやアクセサリーなどちょこちょこっと届いていますので
またアップしますね。

ではでは、今日はウィンドウ入れ替えします。


*********************************

夏休みのお知らせ
8月14日(水)~18日(日)
お休みさせていただきます。
*********************************


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ