イタリア製ストレッチ スキニーパンツ 履き心地が人気です。そしてお知らせ分Up完了

今日は、天神祭りの大阪です。
先ほどより、浴衣の方をたくさん見かけます。夏ですね~。

さて、前回予告していました分は、全てアップ完了しました。
ちょっと、ブログがあいてしまいすいません。


それから、密かに人気のイタリア製ストレッチスキニーパンツですが、
意外と、デニム派と、プリント系カモフラ派に、人気が分かれました。

メーカーさんより、モデルさんのプレス画像をいただきました。
夏は、ロールアップでサンダル。カッコいいですよね~。
髪もイタリア女性っぽくっていい!!好きですこの感じ。






こちらは、わたし、もう秋のコーデの妄想にふけってしまうくらい気に入ってる
グレーのカモフラパンツ。

ショートブーツを履いて、ジャケットを羽織って。。などなど(笑




そして、履いていない程の(笑 ストレッチ感が人気なのは、断然デニム色の方なんですね。
こちら、わたしのお友達感でも、オソロが増えてるくらいです。
昨日も、ヘアーカラーでお友達の美容室に行ってたのですが、
そこの彼女も、
初めは、『え~~これはいるの~~???』っと言ってたのですが
すぐに、『な~に~こ~の~気持ちいいストレッチ!日本のスキニー履かれへ~ん』っと(笑
ほんとですよ。店頭のお客さまもいつもこんな感じです。

スキニースリムですから、ピタッとはしますが、伸縮がほんといいです!



パンツなど、ボトム類はコチラです。


そして、最新アップ分は下記より



髪もキレイになったし、今日は新しくすすめてもらった
モロッカンオイルのトリートメントしてケアしまーす。
では~


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ