イタリア ブラック&ホワイトの大きな水玉ドットワンピースをオトナっぽく着こなしてくれたのは。。

続いてはこちらのお客さまです。
今年、海外でとっても流行、ブラック&ホワイトの

ドット、ストライプ、ボーダー、チェックですが、

一見着るのが難しそう。。。

でも、1枚は春夏、着たいプリントですよね~。

こちら、わたしも、ちょっとねらってます、大玉の水玉ドットのAライン、ミニワンピースです。





 【イタリア RINASCIMENTO/リナシメント BIGドットワンピース
こちらより詳細ご覧いただけます。



丈が、少し短めですので、レトロっぽくも着ていただけ、
また、フロント胸元は長めのスリットが入っていますので、

インナーもチラッと見え、
こちらの彼女のように、中にブラウスなどをあわせもいいでしょ~。

想像以上の(って言ったら怒られるけど 笑)し上がりに拍手でした~。

いかがでしょうか?

これは、わたしも無くならないうちに買わないとって後押しされた気分でした。


また、お客さまの素敵なコーデ写真、アップさせていただきますね。




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス