イタリア製カーディガンや羽織りもの撮影☆そして。。休憩中にウィンドウを・・^^

今日は暖かいですね~。
こんな日が続いてくれると、気分もあがります。


わたしも、ウィンドウをいじってても、遊びたくなる♪春がきました(笑
・・・・と、こんな事もしたくなるのですね~。(笑

これ、よく飲食店さんとかのガラスにメニュー書いてるペンですね。
最近はまってるんですよ。家のガラスも絵を描いたり・・・(笑



こちらのワンピースもとってもラインがキレイで人気ですよ。







そして、本日は、1枚あるとほんとに便利な羽織り物、カーディガンやボレロなど
沢山、撮影しました。そして、ちょこっとタイトスカートも!!





今から、アップにむけて頑張りますね。
また、アップ時が予想でき次第、お知らせしますね。

早くて、明日の夕方ぐらいから、週明けに向けてです。



春です。。。やっと春。。。ですね♪
お店も・通販もご来店お待ちしています。


【お知らせ】
ゴールデンウィークは、
4/28(日)・5/3(金)、4(土)、5(日)のみお休み

4/29(月)と5/6(月)は営業します。
****************************************



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス