イタリア製スプリングコート☆キレイな色の春物トレンチコートコーデ by Rinascimento italy

先日アップしました、
イタリア製のストレッチ、タイトなデザインのジャケット
とても人気で早くも完売してしまったのもあるのですが、

今回は良く似た感じのジャケットを多数セレクトしてきましたので、
ぜひ、1着いかがでしょうか~

ワンピースにもカジュアルなデニムスタイルにもとてもよく合い、
また着心地もいいので、わたしはとても好きで、
おきゃくさまからの評判もいいですよ。

これから春、夏はもちろん、秋もOK。そして冬場もフィットしてカーでの変わりになるくらい
着心地がいいのです。

・・・・っと言うことは、年中OKって事ですね(笑
ほんとに、何枚か色違いで持ってると、便利なジャケットです。

ご覧くださいませ。


そして、今のシーズンにぴったりなイタリア製スプリングコートを着て見ました。
こんなに、派手な色、一見、着にくそう??合わせにくそう??

などなど思って羽織ってみると、
いや~~。案外しっくりきて、ちょっとビックリしました。

またリナシメントのコートはラインと大きな衿元がとてもキレイですよ。
168cm着用でこんな感じの丈の感じです。



【イタリア/RINASCIMENTO】
春スプリング上質な光沢&BIGエリ タイトライン トレンチコート/アクアブルー







幅は、リボンベルトでしぼるので調節可能!
裏地もしっかりですので暖かく、でも春っぽいでしょ?


中かに着ている イタリア製 リナシメントのワンピースは、今回アップの
タイトなワンピース、3色、
今のところ、レッド、ベージュ、ブラック系と人気のは色は分散しています。

着心地もとてもよく、あわせやすくこちらもおすすめです。








コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス