帰国1日目。さっそくのフライング(笑

買い付け中のご注文は昨日すべて発送させて頂く事ができました。
大変お待たせして。。すいませんでした。

今日みなさんのもとに、到着すると思います。

引き続き、春物新商品、お楽しみにしていてくださいね。


。。。で、さっそくお店にも、
待ちきれずにやってきてくれました〜。フライングちゃん(笑

わたしの顔を見に?(笑 いやいや。。新商品が気になって。。(笑

まだですよ〜(笑  ほんのちょっとだけ。。早かった~。ごめんね

結局、お土産だけもらっちゃって。
ありがとねーーーー。嬉しいお顔のパックです。
出張帰りは、あっちで適当な事になってるから、お肌も喜ぶよ!

こっちからは、な〜んにも、チョコすらもまだ無くて。。

みなさま、もうしばらくお待ちください(笑
さっそくのご来店やおかえり~などなど。ほんと嬉しいです。
ちゃんと、近況報告しますので、あとちょっと待ってね☆




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス