おあずけiPadとiPad mini

気よく使ってます、わたしのiPad。
ほんとに、これいいですよ~。


お店に来ていただいた事のあるお客さまなら、ご存じかと思いますが、

全部の商品をいち早く、またコーデュネイトもお楽しみいただきながら、
愛用していただいてます。

でもね~、常時持ち歩くには、ちょっと重いんです。


と、言い訳をしながら、
iPad miniを買っちゃいました。

心斎橋のアップルストアにいつ見に行っても在庫が無くて、
いつ入荷するか分からない。。。って事で、あきらめてたのですが、

『ネットでの注文なら2週間ですよ~。』と教えてもらい、
早速注文。

それにネットで注文すると、裏に名前など、メッセージも刻印してくれるので、
WISH BONE VIPとアドレスも一緒に彫ってもらいました。

あ~~楽しみです。早く2週間経たないかな~~。って思ってると。。


一緒に注文をした、カバーだけ先に到着。


iPad と iPad mini、一見大きさ変わらなさそうでしょ?
重さが全く違って、軽かったのに驚きです。





本体と一緒でいいのに。。。。
な~~んか、おあずけをくらったみたいな気分です(笑。



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス