セールの人気はキレイな色のインポート&えべっさんで今年が始まり~♪

寒いですね~。
昨日は、えべっさんに行ってきました。





本戎ではなかったし、夜でしたのでそんなに混まず、
じっくりと、お参りしてきました。
今年もいい1年でありますように・・・☆と、参りすぎたかな^^;

そして、帰りは、やっとちゃんと、御堂筋のライトアップを通って帰ってきましたよ。
ピンクやブルーやと、ほんとこの時期の御堂筋はキレイです。

写真よりもっとキレイなんですけどね~~~~!!!





わたしは毎年えべっさんが来て初めて、今年が始まる気がするのです。



そしてまずは、みなさん気になる、春物新商品ですが、
水面下で、ゴソゴソと動いてますので、もうちょっと待ってくださいね。

今はモグラの気分ですが、(笑  
ラッキースマイルも今年は出ましたので、ご期待ください!(笑


 



フランス/FIFILLES DE PARIS他や、
イタリア/RINASCIMENTO

などなど、『早くみた~~い』っと声が飛んできそうなのですが、
寒いので、もうちょっと待ってね☆



そして、セールでは、特にキレイな色目のもの人気で
かなり減ってきています。






春物までもうちょっとセールチェックなどなどご覧くださいませ。



下のバナーをクリックしていただくと、ページに進みます。

どうぞごゆっくりご覧くださいね。セールの内容は随時変わるかも・・(^^
早いもの勝ち☆




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス