フィフィーユ/FIFILEES 貴重な長袖ワンピースのコーデ&ウィンドウ入れ替え中

どっぷり雨ですね。。。外は真っ暗です。オマケに寒いですし。。。

只今、ウィンドウを入れ替えし、新商品のアップに向けて
せっせと(関西弁ですかね^^?) 頑張り中です。

本日少し間に合えばアップしますね。
残りは月曜日と言うことで。。。


先日ご来店いただきましたお客さま。
またまたお初と言う事なのに、ワイワイとお話しながら
楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。




写真まで撮らせていただいて。。。ほんとすいませーーん。
とてもお似合いでしたよ~♪

こちら、
フランス製 【FIFILLES DE PARIS/フィフィーユ・ド・パリ】の秋冬新作
ヘリンボンの長袖ワンピース(詳細&通販はクリック)です。


なかなかフィフィーユでは珍しい、長袖&厚地生地です。
わたしもこちらGET!
サイズはT1とT2をご用意させて頂いています。
サイズの感覚はT1でSぐらい。T2でMぐらいです。




前回のメインのウィンドウにイタリア製【RINASCIMENT/リナシメント】の
モヘア&シースルーのデザインストールマフラーとコーデしていてくらいのお気に入りです。



またその時のコーデのベルトも一緒にGET☆していただきました。
でもこれ絶対何にでも使えるので、おすすめです。
いかがでしたでしょうか?? また遊びに来てくださいね。^^


店頭であと少しだけございます。
中々その他のデザインも入荷しているのでうが、アップに追いつかずすいません(汗;

お気軽に、『写真のベルトは??』って聞いてくださいね。



さて、今回のウィンドは、冬の色あい綺麗なモコモコやストールのコーデにしてみました。






ねっ!この綺麗なブルーのマフラーは今回は
タートルネックのニットワンピースとあわせてます。

全部アップ完了していますので
またWEBをご覧くださいませ。


ではでは、新商品お楽しみに☆


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス