ライブやイベントなどに!カッコいいパーティーファッション☆ファー・レザー・アクセのオシャレな使い方

ウェブを見て、初ご来店の可愛いお客さま☆

とっても、カッコいいわたしも大好きなイメージでセレクトしてくれましたので、
写真撮らせてもらいました。


イタリア製のキレイなファーのポンチョと、
それにあわせて、レザーのミニワンピースをゲット!

このワンピースはわたしも一目ボレでゲット済みのヘビロテワンピースですので、
よけいに、テンション上がりましたよ~。

まずは、『ど~~よ~~~。』って感じの最終仕上がりのお写真から・・・(笑



狙ってた方も多かったのでは・・・?イタリアならではの色あいです。
まさに、早い者勝ち!!



これで、今年の冬のイベントはかなり増えそうよね(笑





皆さん、

 『あの~、こんなやつ。。あんなやつ。。』っと、
 ウェブを見たまま、伝えてくれるのですが、 

とにかく沢山の新商品で、
どれの事を言ってくれてるのか分かるまでに(笑
ちょっと時間がかかります。(笑

 でも、『あ~~ これかな^^』って商品を探せた時の

『わーーーーーー!!』『きゃーーーーーーーーー!!!』は、

 何回聞いても、横にいるわたしまで、テンションあがります。
そうこうしているうちに、初ご来店ですが、なじんでくるのが大阪流☆です^^

ステキな興奮をありがとっね☆



動画でお伝えしたかったぐらいの彼女のハッピーな顔や声は
しばらく私の胸に刻まれるでしょう。。




最後にこんな感じも。。
この時の彼女は、ほ~~んと、嬉しそうで可愛かったので
勝手にラクガキさせてもらいました。







コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ