イタリア/RINASCIMENTO ロングコート・ぺプラムワンピースは・・・

ふふぁぁ~~!
何とか、本日分アップ完了しました。

昨日言ってました、ストレッチ&ロングスリーブのタイトな
イタリア製ジャケット レッド・トープ・ブラックです。







こちらのジャケットはとにかくラインが綺麗ですよ。
ウエストのくびれと、後ろの長さが、来たときに、ほんとカッコよく仕上がります。

こんなに細めなのに、窮屈じゃないのは、ストレッチ!がいいからです(笑
色・・・悩みますね。


そして、そろそろ、欲しくなるアルパカニットのカーディガン風ジャケットも、
変わっててイタリアらしくておススメです。






ついつい、黒っぽい洋服が多くなりがちに。。。プラスオン!


と、今日はジャケット系アップが多かったですね。



そして、本日、フランス買い付け分の荷物も到着しました。


来週は、
イタリア製 デザインがほ~~んとに素敵なロングコート




今年絶対、はずせないぺプラムワンピースも沢山入荷しています。
*画像は一部です。
(タイトワンピースの腰のあたりにフリルが付いてるワンピースですね。)





撮影完了してますので、お楽しみに☆



インポートは完売すると再入荷はございませんので
いいのをいいタイミングでGETしてくださいね。
すでに、無くなりつつあるものも・・・・・・



ではでは
HAVE A NICE WEEKEND!!




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ