お店の中~☆湊町リバープレイス・FM大阪・なんばHATCHのイベント

皆さま、おはようございます。
だいぶ涼しくなってきましたが、今日は暑いですね~。

先ほども、打ち水をしていると、
水が涼しそうに見えるね~。っとご近所さんが。。。

まだまだ暑いって事です。

そして、こんな、『湊町リバープレイス イベント情報』を持って来てくれました。





毎月、一回、そこの湊町リバープレイスと、FM 大阪と、なんばHATCH のイベント情報をいただくのですが、

いつもバタバタして中々じっくり見るまもなく、
横へ置いちゃってました。

『へ~~。フリマやライブや色々やってるんや~』っと。

10/6~8はインターナショナルビアフェスタ
10/21はチャリティライブイベントとワインフェスタ
10/28はフリマ

ちょっと、個人的に気になったのだけ書いてみました。
ビアフェスタ・・・・。あ~行ってみたかった。ちょうど居ないし・・・


予定っと書いてましたので、天候などで変更はあるとは思うのですよ。
確認してくださいね。


ちなみに、
湊町リバープレイスって、道頓堀川の延長にあるんですね。
今、ず~~~っと、川沿いが綺麗に歩けるようどんどん、

こっちの方まで伸びてきています。早く早く!って(笑


今日は時間あったので、
お店の中から、外に向かって写真を撮ってみました。



☆ ☆ ☆

玄関に向かって歩いていく感じ。


そして、右側を覗くと、いつもの、ウィンドウディスプレイの裏側ですね。
ピンク・ブラック・ボルドーの光が綺麗で好きな空間です。




そして、ドアを開けて外へ・・・・



道路側から見ると、こんな感じです。





そして、外に出て、左を見ると、信号の先に・・・・・
『FM OSAKA と なんばHATCH』です。


ズームしますね。

突き当たりの、レンガの建物が
『なんばHATCH  湊町リバープレイス』です。
なんばHATCHは大きなライブフォールで、
その建物からか道頓堀川にむかって、桟橋になってるのです。

この辺りは、カフェやレストランが沢山あり、、クルーズの船も実は出てるのです。
小さい船ですけど、道頓堀をクルーズ。
いつかみんなで乗りに行きたいですね。






ではでは、みなさま、出張前の発送はまだ
間に合いますので、お急ぎのものがありましたら、
明日のお昼ぐらいまでにご注文してくださいね。

明日発送して、あさってから、発ちまーす。




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス