シルエットの綺麗なイタリアワンピース/Rinascimentoのコーディネートのページ(再)

再アップです。

どういうわけか、2日前にあげた、
最新ウィンドウのページがどこかに消えてしまいましたので、
再アップいたしました。

どういうわけか・・・・と、言うより、
自分で多分、消してしまったのでしょうね(汗;

リンクページまで作るに時間がかかったにになぁ。。。と
ちょっと、へこみましたが、気分を取り直して・・・・。


こちらは、シルエットがとても綺麗な
イタリア製 RINASCIMENTO/リナシメント のワンピースです。

詳細は下記に載せましたのでご覧くださいね。



左)飽きの来ないデザインですので、スカーフやベルト、小物で
長く着て欲しいですね。個人的にはこれ、好みです。
色違いも有るのですよ。

右)太って見えがちなシフォンのワンピースは
太いベルトでメリハリを効かすと、女性らしいラインが出ていい感じでしょ。


左)
色違い:オレンジもあります





右)





何とか書き終わりました(笑
ご覧くださいませ。

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ